2017年03月12日

【速報】森にアザラシが現れた・・・

posted by よーでるのもりん at 13:13| ツアー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

【NEW】カピバラのふれあい展示再開

IMG_3830.JPG 一部展示箇所の工事に伴いカピバラの展示を中止しておりましたが、
ふれあい広場にて展示を再開いたしました☀

新たにヨーデルの森に加わったカピバラさん達と触れ合ってみてください
IMG_3843.JPG
posted by よーでるのもりん at 11:27| アニマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

【重要】ペンギン・ダチョウの展示中止と鳥類のふれあい中止について

鳥インフルエンザの防疫強化のため、ペンギン・ダチョウの展示および給餌体験を一旦中止
させていただくこととなりました。
また小動物ふれあい広場で展示しておりました鳥類(アヒル・フラミンゴ・ホロホロ鳥など)
のふれあいを一旦中止いたします。
猛禽類の展示は通常通り行っております。※野鳥との接触を避けるため防鳥ネットを
設置しております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
バードショーは通常通り開催いたします。
posted by よーでるのもりん at 18:43| アニマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

3月からは毎日営業します。春限定の体験教室もありますよ。

3月からは、毎日営業しています。
 平日(3/1水〜) 10:00〜17:00
 土日祝・春休み(3/25〜4/5)9:30〜18:00


3月からは春限定のグルメ体験教室も始まりますよ。

春野菜のピザづくりやチーズづくり(3/18-20限定)が開催されます。


詳しくは、ホームページの体験ページを見てね。
posted by よーでるのもりん at 12:47| ツアー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モルモットの赤ちゃん公開中

モルモットの赤ちゃんです。

元気に動き回っているよ。
09モルモット4.jpg
posted by よーでるのもりん at 10:43| ツアー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする